2022年お疲れ様でした〜

皆さん2022年おつかれさまです。

新年を迎えて見てる人もいるかもしれませんが、記録として軽くスマホで書いてます。

今年の1年は自分にとって「ポケモンの1年」でした。

元旦から剣盾を買いに行き、11月はSVを購入。今年だけで1400時間以上ポケモンしてました。

1年、1日4時間近くやらないと1400時間も出来ねぇよ……笑

 

色々な方との楽しい出会いが窓やTwitterを通してあって楽しいな〜と思いつつも、やることはちゃんとする。ポケモンと初心者なりに真剣に向き合うことも出来ました。やっぱり最終日の緊張感でランクマするの楽しいからポケモンやめられないんですよね笑 今シーズンもあと数日しか無くてあまりポケモンの時間取れなそうでピンチではありますが、最終日にいい試合が出来ればいいなと思ってます。

 

来年のポケモンの目標は「一生懸命頑張る」ですかね。目標設定すると周りからどう思われてるかとかを考えちゃって自分の足枷になっちゃうんですよね。何となく自分の頭の中にはあるんですが、達成出来たら100点満点ってことで伏せときます。

来年はリアルの試験がかなり忙しいので夏~秋はポケモン出来なそうです。(Twitterできるかなぁ)

それまでにいい結果が出せればいいっすねぇ……

リアルを頑張りながらポケモン頑張ってる社会人ポケ勢の方達凄すぎね。

長くなってきました笑

今年一年本当にTwitterでの交友関係が増えて本当に幸せでした。これからも絡みある皆さんよろしくお願いします!(絡みない人も沢山絡んで行けたらと思ってます〜!)

 

それでは皆さん2023年で会いましょう!